松本剛志の考えること
by matsumo5402
野芥とか
野芥とか_c0160617_2234926.jpg
野芥とか_c0160617_224181.jpg
野芥とか_c0160617_224592.jpg
昨日、調査っちゅうことで、早良区の野芥って所らへんから、賀茂、星の原団地、原、飯倉、そして干隈あたりを歩いて回った。



野芥とか_c0160617_2251015.jpg
野芥とか_c0160617_2253557.jpg
野芥とか_c0160617_225484.jpg
およそ四時間くらいひたすら歩いて回った。ひたすらひたすら歩いた。
野芥とか_c0160617_2261420.jpg
野芥とか_c0160617_2263166.jpg
野芥とか_c0160617_2264583.jpg
知らない街を歩くのは基本的に好きだ。
野芥とか_c0160617_2272514.jpg
野芥とか_c0160617_2275610.jpg
野芥とか_c0160617_2352281.jpg
野芥とか_c0160617_2353579.jpg
ついでに言うと、知らない街を歩く時は曇り空の方が不思議な感じの雰囲気が出ていいと思っている。
野芥とか_c0160617_2354745.jpg
野芥とか_c0160617_237439.jpg
野芥とか_c0160617_238112.jpg
野芥とか_c0160617_2381633.jpg
調査やけん、写真を撮りながら歩いてたんだけど、気付いたことがある。以前、ito uさんに奥行きのある写真が好きやねって言われた気がするんだけど、確かになんか、写真の中でいろんな物がギュギュギューってなってるのにそそられている気がする。それは、なんか車とかが急ブレーキをかけた時のような変な感じがするんよね。わかりにくいか。
野芥とか_c0160617_2484568.jpg
野芥とか_c0160617_2491997.jpg
野芥とか_c0160617_2493711.jpg
野芥とか_c0160617_2495474.jpg
野芥とか_c0160617_2501267.jpg
ただねー、楽しいとはいうものの、まじ疲れるっちゃんね。だってたぶん距離にしたら10km以上は余裕で歩いてるからね。まじ膝の裏とか足首とか痛くなってくるっていう。
野芥とか_c0160617_2502731.jpg
野芥とか_c0160617_2531791.jpg
野芥とか_c0160617_2533566.jpg
しかも一人で歩いてると物思いに耽りだしてだんだん病んでくるっていう。
野芥とか_c0160617_2541793.jpg
野芥とか_c0160617_2553211.jpg
野芥とか_c0160617_2555328.jpg
野芥とか_c0160617_2561930.jpg
あ、てか、マジ先に言っとくけど、オチとかないから。ここまで引っぱっててあれやけど。人生ってそういうもんよ。特に俺は。
野芥とか_c0160617_258671.jpg
野芥とか_c0160617_2581923.jpg
野芥とか_c0160617_2583570.jpg
野芥とか_c0160617_2584981.jpg
野芥とか_c0160617_259286.jpg
野芥とか_c0160617_302183.jpg
ほらね、なかったー。見事におちなかったー。むしろこの記事編集中に一回ブラウザおちたー。エキサイト、ブラウザおとしすぎー。

あー、寝よう。
by matsumo5402 | 2008-10-25 03:03 | 晴れ
<< リンク返し みみず >>