松本剛志の考えること
by matsumo5402
MGS4
MGS4_c0160617_1251747.jpg
最近話題の“METAL GEAR SOLID 4”

略して“MGS4”



俺のブログ名とかぶっとるーー!!


字のカタチ的に。


yahoo!のトピックスとかで俺のブログが記事になっとると思って「イラッとした」(嘘)などのコメントを何人かにいただきました。



確かに「イラッ」とくるね。

MGSファンの皆様申し訳ない。


ただ、ひとつ弁明しますと、
僕のブログ名は世界の大沢伸一率いるmondo grossoの名アルバムMG4をもじったものなのです。
MGS4_c0160617_1352154.jpg


だからなんだって感じですが、

大沢さんすみませんって感じですが、



まあ、なんというか、

mondo grosso最高ーーーー!


てことです。




メタルギアしたい。
来年はFF13も発売されることだし、PS3買っちゃおうかなー◎


たぶん口だけ
by matsumo5402 | 2008-09-15 13:15 | 雲り
<< 降ってきたー 石上さん >>