松本剛志の考えること
by matsumo5402
熊本
熊本_c0160617_2205399.jpg
だいぶ前けど、熊本に行った時の写真。あまり撮らなかったけど、面白いのがいくつかあった。
熊本_c0160617_2242132.jpg
熊本の某美術館のサロン。本棚に潜り込んだりできる。左上の水色の光はタ◯ル(?)。この後、美術館の人に写真撮ったことを怒られた。だから内密にー
熊本_c0160617_2282621.jpg
熊本_c0160617_2285760.jpg
商店街にあった、中庭囲み式テナント群。レストランとかカフェもあって、気持ちがいい。それから僕はやはりどうしてもコンクリートと緑と日光の組み合わせがどうしようもなく好きなようだ。
熊本_c0160617_2314437.jpg
市街地ではなんか祭りがあってて、市電の走る道が歩行者天国に。何でわざわざこの道を…とも思ったけど、貴重な風景ではある。そういえばこの道の突き当たりで、僕は初めて八代亜紀をナマで見ることになったことを思い出した。
熊本_c0160617_23415100.jpg
城下町熊本の都会っぷり。熊本はなんか、都市でも建物でも何でも、なんか一個一個がドッシリとして見えるあれはなんなのだろう。
熊本_c0160617_2363596.jpg
熊本_c0160617_2364546.jpg
ある昼下がり。


author:松本剛志
by matsumo5402 | 2009-06-17 02:37 | 晴れ
<< 白飛び ある日 夕方 >>