松本剛志の考えること
by matsumo5402
bbq
bbq_c0160617_0272527.jpg
今日はバーベキューをしようと誘ってもらったはいいものの、
昨日とかずっとブログ書いたりナルトのアニメ見たりで、ずっとパソコン画面凝視し続けていたせいか、なにか目の裏がやたら疲れてて、なんか眠くて寝ててごめんなさい。
片付けのとこらへんのタイミングで行ってみたはいいものの、行ったは行ったで、最初からおればよかったと後悔しました。

それにしてもナルトはやっぱり面白いわ。アニメでは初めて見たけど、3代目の戦いとか、守鶴とガマ親分の戦いらへんの迫力は半端なかったです。

マンガ読みたいー。


あと、両親と妹がゴールデンウィーク中にETC1000円ルールで長崎から大阪まで旅行に行ったらしい。どうせ、渋滞と人混みやろ、気の毒に。と思っていたが、まったく渋滞にも人混みにも当たらなかったらしい。おかしいやろ。どうなっているんだ。あの人達、こういう時にはやたら運がいい。僕はそのDNAは受け継げなかったようです。ゴールデンウィーク、やっぱ疲れるわー
by matsumo5402 | 2009-05-07 00:28 | 晴れ
<< 1995年以後レビュー_後日記 ROUNDABOUT JOUR... >>