松本剛志の考えること
by matsumo5402
最近聴くの

昨日久々CD買った。なんか久々にテクノとか聴きたくなって、満を持して話題のdexpistolsを聴いてみることにして、このCDを買ってみました。ていうか“テクノ”って言い方、もう結構古くさかったりするのかな。もうようわからんけど。気が狂いそうで、いいです◎なんか、こういうの良いの悪いのって感じの話ではない気もするんですけどね。

最近聴くの_c0160617_453373.jpg

ちなみにこういうジャケット、意外にすきなんよねー。あと最近よく聴くのは菊地成孔サニーデイ・サービスShuren the fireです。全部人に教えてもらったのばっかやけど。知ってるつもりでも知らんのの方が格段多い。でも、知らんことがあるっちゅうことは、僕はとても幸せなことだとは思っています。


author:松本剛志
by matsumo5402 | 2009-01-22 05:15 |
<< 最初 動力 >>