松本剛志の考えること
by matsumo5402
世知辛いねー
世知辛いねー_c0160617_226119.jpg
あら不思議、一つの楽器で三重奏

これ、いいね。
別に欲しいとは思わないけど(笑)、
焼き餅みたいな、
あるいはクレヨンしんちゃんのたんこぶみたいな、
この、だいぶ気持ち悪くなってしまった形がいいと思います◎


それにしても、ビッグ3、ヤバいですね。
<ビッグ3>政府、公的資金での融資検討 救済法案は廃案に
ハラハラです。
…というかもうダメな気がする。その場しのぎ。時間の問題では。
ちょっと前までは、経済とかいろいろヤバくなっても結局は大丈夫なんやろ、
とか思えてたけど、そんな時代に生きてきたけど、
最近ではそんな楽観は通用しないだろうという覚悟です。
こんなシビアな時代にどうやって生きていこうかと考えだしたら止まらんくなる。
逆に楽しくなっている自分もいるのかも。

なんて言ってられるのも今のうちかもしれませんね。
そのうち笑えないような状況になる可能性だって少なくないだろうし。
というか笑っていたら世の中の全ての人を敵に回すような時代になるんだろうな。

それでもやっぱり、常にどんな状況にあっても、小さな希望でもいいから見つけて、楽しめるような精神を忘れずにいたいです。


なんてことをニュース見ながら考えました。
いろいろ他にも書きたいことあるけど、もうちょいしたらボチボチ消化していこうと思います。
by matsumo5402 | 2008-12-14 03:00 | 雲り
<< 伊東さん… 冷 >>