松本剛志の考えること
by matsumo5402
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今はフラット
c0160617_328310.jpg
ものすごく抽象的な物言いをしてみますが、近頃はいろんなことがひと繋がりのこととして、全部連続しているような情報の受け取り方をするようになりました。それが僕自身の年齢的な問題なのか状況的な問題なのか、はたまた外在的な問題なのか、すべてひっくるめての時代性の問題なのか、それは一概に言えるものではないのですが、とにかくそういう感じなのです。

ここにどうやって切れ目なり折り目なりを入れていくかがこれから僕が意識しなければいけないことなのだろうなーと思っています。
by matsumo5402 | 2009-10-29 03:28 | 晴れ
c0160617_1133676.jpg
c0160617_1135321.jpg
c0160617_1141383.jpg
c0160617_115040.jpg
将来、公園に近い家に住んで花を育てたいなという写真。

うそ
by matsumo5402 | 2009-10-16 01:17 | 晴れ
白水ダム
c0160617_2234232.jpg
うわさの白水ダム
c0160617_22345866.jpg
c0160617_2235157.jpg
左右で端部の処理が全く違う。(地形に合わせて??)曲面の精度が高い。こうやって写真で見ると思ってた以上にこじんまりしてる。
特に上下左右の端部における水の流れが不思議でずっと見てて飽きんの。美しいインフラがあってそれによる水の自動記述?自動演奏?がひたすら行なわれてるのね。人間の生活空間ではそういうのは抽象的でユートピアでって言うわけだけど、なんか血の通ってない虚構の美なんだと言うわけで、おそらくそれはそのとおりなんだけど、結局土台のところで人間生活を支えてるのはこういう完全無欠に限りなく近い土木装置だったりするんだなー。とかね。
c0160617_22353019.jpg
車を止めてからすぐのコースとメチャメチャ歩くコースがある。今回は偶然駐車場が目の前コースで来れた。前回はメチャメチャ歩くコースだった。メチャメチャ歩くコースに辿り着いてしまった方は、グリコ、チヨコレイト、パイナツプルのあのゲームをするのがオススメです。トイレは近くにない(はず)なので、気をつけましょう。
by matsumo5402 | 2009-10-12 23:00 | 晴れ
マジどうでもいいこと
c0160617_19501476.jpg
c0160617_19502781.jpg
時と場合によるけれども、基本的に護岸とかそれ系の表情が好き。という
by matsumo5402 | 2009-10-11 22:41 | 晴れ