松本剛志の考えること
by matsumo5402
形の合成に関するノート
c0160617_0574321.jpg
形の合成に関するノートクリストファー・アレグザンダー

ついに手に入れてしまった…。

いろんな人の文章で参照されてる、
「形は問題に対する解決であり、コンテクストはその問題を明確にする。」
ていうテキストの本当の文脈を知りたくて、ずっと読みたかった本。

図書館のもずっと長期貸し出し中のまんまだし、そもそも絶版らしくてどこにも売ってない。

でも、中古で発見したー◎
状態もいいし。

ただ、本の中に、なんかアイドルの写真集かなんかの感想書いて返信するハガキみたいなのが挟まっていた。前の持ち主が栞に使っていたのだろうか。


まあ、それはさておき、ちゃんと時間を確保して、いろんな文献とか読んでいきたいなー。
by matsumo5402 | 2008-10-17 01:08 | 晴れ
<< ざんまい mac book >>