松本剛志の考えること
by matsumo5402
広島市民球場
c0160617_2143068.jpg
広島市民球場お疲れさま!
それからカープも最期を飾れてよかった!

広島市民球場最後の試合は、広島カープが勝利!したそうです。

c0160617_22351026.jpg
そんなに野球とかは見ない方なんだけど、この前広島に行ったついでに広島市民球場でカープ対ドラゴンズ戦見て楽しかったのと、弟がやたらカープを好きなのとあって、最近はカープの動向を気にしたりした、にわかファンです。

c0160617_22353833.jpg
ちなみに広島市民球場における広島カープ戦は、極上のエンターテイメントだと思いました。ライブとかクラブとかに行ったような、いや、それ以上の高揚感を味わうことができる。それをまさしく老若男女問わず楽しんでいる。素晴らしい!!
ぶっちゃけ福岡に住んでいながらホークス戦とか見たことないし、今度見に行ってみたいわー。


それにしてもあの市民球場の特殊性というか、街と一体化した球場みたいな話はチラチラ聞いていたけど、それを身を以て体感した。やっぱこういうのは自分で体験しないと、言葉だけではほとんど理解できていないと思った。貴重な体験をできてよかった。ありがとう広島と市民球場。

ただ、過去の体験だけに思いを馳せるのではなく、これから僕らが何を体験していくべきなのかを真剣に考えていくことが本当に大切なことなんだろうとも思いました。
これは最近の過剰なまでの懐かしものブームに対する不満。

c0160617_22413843.jpg
それからお好み焼きは2日間で2回も食った。もちろんうまかったけど、やはりお好み焼きというものは自分らで作ったものの方が断然おいしいとは思う。
関係ないけど写真の黄色いTシャツの子のポーズと表情がツボです。(黄色の人ごめんなさい)
by matsumo5402 | 2008-09-28 22:26 | 雲り
<< 人間も飛べる もどす >>