松本剛志の考えること
by matsumo5402
José María Sicilia
c0160617_5495038.jpg
やべー、ホセ・マリア・シシリア、めちゃめちゃいい。

「やべー」が最近マイブームです。

どうでもいいけど。


で、まじ、シシリアかっこよすぎ!
長崎帰った時、絶対展覧会見に行こー。マジ楽しみー。

てか、やっぱ、スペイン人いいね!!

そういえばチリーダも確かスペイン人だったし。素晴らしい。

スペイン、いつか行かねば。スペイン語を学ぼうかな。


あと、アジ美でやってるドロロロロン~アジアの妖怪屋敷展も見たい。妖怪ってどの文化にもいるみたいよね。やっぱ、妖怪って人間の欲望の具現化みたいな感じなのかな。昔の人達は妖怪を忌み嫌うと同時に、どこかで憧れみたいなのを抱いてたんじゃないかと思います。
by matsumo5402 | 2008-08-08 05:59 | 晴れ
<< 名もなき建築1 ストリートビュー >>