松本剛志の考えること
by matsumo5402
CHAOTIC!!
c0160617_2394282.jpg
こんばんわ。
自称机の上がカオティックな松本です。
最近、カオティックっていう言葉の響きが好きです。なんとなく。
最近、学校に猫がやたら住んでてかわいいのですが、近づくといつも逃げられるのが悩みのタネです。
最近、UNDEAD/アンデッド的な考え方に興味があります。アンデッドは例えばゾンビとかキョンシーとか最近で言えばGANTZの戦士とかもそうかも。要は、死んでるんだから好き勝手有効に使った方がいいんじゃない的な考え方です。(僕が勝手に定義してるだけだけど。)具体的にどういうことに興味があるかというのはまた今度書くことにします。
いろいろ計画的にやらないと悲惨なことになりますね。ひー
by matsumo5402 | 2008-07-30 02:38 | 晴れ
<< 月 役に立たない機械 >>