松本剛志の考えること
by matsumo5402
本の読み方など
c0160617_3511716.jpg
本が読めてないよー。
物語も。
エッセイとか論文も。

そんななか最近チビチビと読んでるのは中沢さんのアースダイバーと内藤さんの構造デザイン講義
両方とも好奇心をすごい刺激してくれる素晴らしい本だと思う。
もっとガーッと読んでしまいたい。けれども。なかなか読み進めれない。もっとうまく時間を使いたいものだ。

それはともかく、アースダイバーはm枝さんに借りたやつやし、構造デザイン講義はy谷さんのおすすめやし、なんというか、知ってる人のオススメの本とかって、あの人はどう考えながら読んだのだろう、自分はどうだろう、とか考えながら読むのも一つの楽しみ方だと思う。そしてそこから勝手に僕はいろんなものを得ていると思う。

そういうわけで、オススメの本などあったら、僕にどんどん教えて下さい◎
特に最近は物語を欲しています。


って、本を読む時間がないって話やったな…
結局読めんじゃん

でももうちょいしたら◎
by matsumo5402 | 2009-07-03 04:06 | 晴れ
<< 朝です 長崎2 >>