松本剛志の考えること
by matsumo5402
ようはパソコンの画面の前からはなれたい
奇跡的に集中力がないです。

さっき書いていた記事も間違って消してしまいました。

まかり間違っても今書いている図面は消したくないです。

幻の記事の内容はSANAAの建築をほめ殺しにする内容だったけどもういいです。

SANAAの建築はかっこいいと思います。それだけです。

それだけの内容でした。一言で言えば。一言で言えるじゃん。

熊野古道なかへち美術館とか鬼石多目的ホールに特に行きたいです。

ほんとそれだけ。一体何をあんなに書いていたんだろう。

ていうかkikiのブログ復活せんかいな。全然関係ないが。


author:松本剛志
by matsumo5402 | 2009-03-16 03:22 | 晴れ
<< firefox 白木峰 >>