松本剛志の考えること
by matsumo5402
荒木経惟
今日、心に残った言葉。
天才アラーキーの言葉。

「それは、その当時の〈私の気持ち〉を記録しておこうという策略であったことは言うまでもない。」

あーね。

僕は僕自身のためにモノを書き、モノを描き、モノを写し、モノを作っているんだと思っている。他の誰かのためであっても、本質的には自分のものだと思っている。僕が記した記録は全て僕のモノだ。そして、全ての記録が僕を作っている。僕と僕の周辺全てを作っている。僕に関わる全ては僕の記録から作られている。

危ない人ではないよ。

ただ、僕が見ている世界は僕にしか作れないんでは。
つまり僕が生きるためには僕自身が書いて作ってしないといけないのよ、たぶん。
c0160617_333046.gif

by matsumo5402 | 2008-12-29 03:04 | 晴れ
<< kin gashi n nen 餅つく >>