松本剛志の考えること
by matsumo5402
カバ
ハニカムブログ再開しましたね。
ほんとにKIKIおらんくなっとるしー。しつこいですね、俺。
てか、NIGOとか始まるんじゃないとー?とか言ってたら(独り言で)、本当に始まりよった。NIGO。しかも藤原ヒロシがまたいなくなって、その代わりでしょうか。うける。さすが藤原ヒロシ2号。ちなみにこのネーミング、昔から個人的に好きでした。僕もなんかいいニックネーム欲しいです。

昨日学会の論文の提出が終わって、なんか、脱力ー。発表では沖縄に行くらしいです笑
とりあえず今日はずっと前に買って読んでなかったバガボンドの新刊を読んだ。俺的には、いやいや…小次郎(笑)、って感じでした。てか、みんな言ってるけど、もうすぐ終わるのかな。そういう雰囲気もしなくはないけど。柳生の孫とかもう出てこんのやか?
それにしても井上雄彦の最後の漫画展、今度、熊本現代美術館でもやるらしいね。重版決定!だって。また熊本かよー。熊本いいよねー。行くけど。

今日はあと、九大で三分一博志さんの講演会を聴いてきた。今日行って気付いたけど、三分一さんに関して僕はほとんど知らなかった。作品も思想もそして顔も。あらーって思った。けど、知らないっていうのもあって、とても興味深い話を聞けたので満足でした。また、そのうちレポートを書きたいです。それにしても建築家にはどうしても「さん」付けになる俺。というか、むしろ、藤原ヒロシも藤原ヒロシさんって呼べよ、って感じですよね。以後気をつけます。


最近、なんか、カバが好きです。
c0160617_1172847.jpg
写真:http://www.gatag.net/
by matsumo5402 | 2008-12-19 01:19 | 晴れ
<< ちょいネガ がーん >>